忍者ブログ
多数のオタク因子が混在中。 同人作家・WEBデザイナー・オタクの繰出す複合系。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだしっかりとした絵のほうはUPしていませんがもうすぐ出来上がるので少々お待ちください(゚ー゚*)スマン

途中経過

むぅ今まで描いていたのよりも深みと光沢ぐらいを意識して塗ってますがどうなんでしょう?

結構きにいってるんですけどねぇー

昨日から下書き初めて延々と書き続けて式君が家に着てたときもずっと書いてたけどまだ終わらんぞーΣ(・∀・*;)

ハレ晴れED完全版ばっか聞いてたら描きたくなったので。

おんぶって描くのほんとにきついです。

こんな構図描いた事なかったので四苦八苦だw

いや練習あるのみだよーと思うけど大変ダネ!



コピックハルヒ

初めてコピック使って塗ったよ!

いや楽しいねーやろうかなっていうたびに
金の話ばかりして現実に戻してくれる人がいましたがw

あれは奥が深いよーいろいろめんどくさそうだ
さくさく塗れるのはいいね♪

あとやっとこさトレース台ゲットですよw
オークションなのでまだ届いていませんが・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
PR
7.8話
たまに僕は凄い衝動にかられるときがある。

そんなにしょっちゅう起こるわけではない。

その衝動とは「女の子を抱きしめたい」という完全に頭のおかしい衝動である・・・

あー別に痴漢みたいなことするわけではないわけで。

人の温もりがほしくなるだけなので何分か立つと別にどうにでもよくなるw

ちょっと前に起こったのはドリカムを聞いたときだった(笑)

 

多分よっぽど寂しいんだな俺…(-.-;)

+今日の小ネタ+
コンビニのチロルチョコはなぜ大きくて20円なのか?

駄菓子屋に売ってるチロルチョコ知っての通り10円である。
ではなぜ大きくして20円で売らなくてはいけないか。


それはバーコードが印刷できない為である。
10円のものでは小さすぎてバーコードが入らないので大きくなったということでしたw
5.6話
やっと見終わりコードギアス14話。

シャーリーどうなるの?もうでてこないのかなぁ…

そろそろブログ検索サイト様へ出願していこうかなぁー

カウンタ増えるのが一番のやる気だしw

+みなさんの、ブログをやっていて嬉しかったことは何ですか?+
http://yorunotori.blog57.fc2.com/blog-entry-357.html

mixiだけじゃしってもらえないだろうし。

+小ネタ+
シーチキンとツナの違いは?

ツナは英語です。英語で「tuna」と書き、日本語に訳すと「マグロ」です。
シーチキンは、「はごろもフーズ」の商品名で、マグロ・カツオを使っている調理したものです。
(油漬けにしたものや素材をそのままにしているもの、食塩・オイル無添加のものもあります)
違いはシーチキンはカツオを使っていて、油漬けなどに調理にしているという点です。

ちなみに、「ツナ」には2種類あるらしく、
1つは「ライトミールツナ」。原材料は「キハダ」や「メバチマグロ」です。
2つは「ホワイトミートツナ」。原材料は「ビンナガマグロ」です。
2つは「ライトミールツナ」よりたんぱく質が良質なことから欧米では「sea chicken(海の鶏肉)」
と呼ばれています。「はごろもフーズ」という会社はここから商品名にしたそうです。

簡単にまとめて言いますと、
「ツナ」は(英語で)マグロのことでして、
「シーチキン」は「はごろもフーズ」の商品名でありマグロ・カツオを使った油漬けなどに調理したもの
ということです。
ということらしいw
CGM2.jpg

3.4話

コメントくれるとやる気が出ますww
コードギアス四コマ漫画1.2

コードギアス漫画1.2話
次々投下予定
プロフィール
HN:
クロバ クラブ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/08/20
趣味:
絵を描く
自己紹介:


相互リンク募集中
当方リンクフリーでございます
報告くださると相互させていただきます。

詳しくはこちらから
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 通りすがり]
[01/21 eoro]
[03/24 悠月 式]
[03/22 きのこ]
[03/13 悠月 式]
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]