忍者ブログ
多数のオタク因子が混在中。 同人作家・WEBデザイナー・オタクの繰出す複合系。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日ぶりにネット環境が復活しました!!!

ここのところ溜まってたんでフルにネット巡回しましたよー

とりあえず昨日すももももももが最終回迎えましたw
いやーいいねももこぉぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとはDVDでボーナストラック23.24話みないと・・・

911T(ソフトバンク春の新機種)これ今めっちゃほしい。ただ今の状態で機種変更するのに7万ぐらいかかるんですけど?(参考URL)
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/interview/33597.html

mixi読み逃げってだめなの?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/20/news042.html
まぁむしろ最近は絵公開したときに足跡が残ってるだけでうれしいんですが?
そんなにいやならマイミクになるなって話だとw

上戸彩にいたずらしてみた。(2ちゃんねるより)
http://netanabe2.up.seesaa.net/image/netanabe-00995.jpg
これはバロスwwwww
萌え壁紙コレクション(仮)
http://moefactor.fan-site.net/cpg/index.php
ブクマ推奨w

今日はおやすみもかねてハレ晴れスイング2が発売だったので日本橋まで買いに。

んで知らずにいったら日本橋ストリートフェスタなるものがやってました。
鬼人ごみw
とりあえずコンプしたけどなんかいっぱいついてきたw
ハレ晴れスイングハレダブリ

いっぱいダブったよw

んで痛車いっぱいだったのでこんなんいっぱい↓
da40eb48jpegtoro.jpgnaga.jpg
it01.jpg

あとトロ車の影は僕のですw
ほんの一部でした。

あとはレイヤー(コスプレ)がいっぱいいました。
シードとかハルヒとかコードギアスとかローゼンとかほんとすごかった。

デジカメほしかったな・・・知らずにいったし仕方ないか。

あと男のメイドさんは意識的にはどういう意味できてるんだろう?
まさか罰ゲーム?きっちり無駄毛処理してたのがきしょいwww

シャナ借りたので見てみようかな(゚ー゚*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゅるやカーがガチで欲しいですね。
きのこ URL 2007/03/22(Thu)11:14:57 編集
私もたくさん見ましたよ(*´∀`*)
ちゃるやさんカーは発見できましたね!
てか、お仲間さんがとても多かったですね
(✿ฺ´∀`✿ฺ)

中学の友達も見かけましたし。
(いったい高校で何があった!!?)

あ、お互い様か(笑)
とりあえず、私は前回のアレをまた買いまして
そして全て揃うことができましたので
満足でした♪ あの店は良いよ (。+・`д・。)キラーン

最後に、○○カのように、『人がゴミのようだ』とホントに言いたかったのはまたの話です…
悠月 式 2007/03/24(Sat)00:18:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
クロバ クラブ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/08/20
趣味:
絵を描く
自己紹介:


相互リンク募集中
当方リンクフリーでございます
報告くださると相互させていただきます。

詳しくはこちらから
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 通りすがり]
[01/21 eoro]
[03/24 悠月 式]
[03/22 きのこ]
[03/13 悠月 式]
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]