忍者ブログ
多数のオタク因子が混在中。 同人作家・WEBデザイナー・オタクの繰出す複合系。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーニャ
コードギアスよりアーニャ。
アーニャかわいいよアーニャ

朝から勘違いして日取り間違えて行ってゲンナリwww

DTPの練習でただいまちらし作成中。いやほんといいのできるか不安。

たかがチラシとかありえん。難しい。

テストもあるし面接もあるし盛沢山な今を過ごしております。
PR
遊びてぇ~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ



haruhi

やっとできました。ハルヒ指差し。
GWはこれ一枚描くことに精一杯でした。
さてみなさまこんにちは呼ばれて飛び出てじゃじゃんとクロバです。

世間ではGWですねー。大してしたいこともないので家で絵を描き三昧しようと思います。

まず一枚今日のハルヒ。というか線画のみw
全力でGO!
時間が許すなら色も塗りたかった。
なんか最近絵のほうはスランプです。いまいちこれって言うのが思いつかづ集中力までないし。
すぐにパチンコへ~(末期。
やめよう、パチンコ、パチスロ。

というか暑くなりすぎですねー汗だくで絵を描くのもなー・・・・

よーしおじさんファミレスでも行っちゃおう。

+コードギアスR2 第五話+
五話までいきやっとあのこ登場です。ゴトゥーザ様登場。なんかキャラが長門?www
ただ今回の回は笑いありですんごく楽しめた。ピザ女とか食われたり。
最後のはこう来たか!と絶句してしまった。ありゃばれるだろう?ばらすのかばれるのか隠すのか隠し切れないのか?次回が気になるところです。ただ今回見ながら録画してたのに録画失敗の自体にぃぃぃ・・・・
あのリヴァルの伏線も気になるところなのに・・・・もっかい見ようwww

あとギアスの四コマで検索してきてくれる人がいるんだよな・・・・んーかくか?
+雑記+
webデザイナーの学校に行き始めました。
これがまた大変です。今始まって1週間が経ちました。
HTMLの練習をひたすらしています。

htmlとは・・・HPを作るためのテキストファイルです。

でも楽しいです。こんなこと言ってられるのは今だけかもしれませんが。
興味があっていった学校なのでまぁぜんぜん苦にはなりません。
雨が降ってるときぐらいですかね?www

そのうちこのブログで更新、そして大きなHPに移行していくつもりです。
成長段階をご覧ください。

+最近見たアニメ+
■みなみけ、みなみけ~おかわり~■
ニコから入ってすごく面白かった。しばらく口癖が馬鹿野郎になってしまっていた。
千秋には度肝を抜かれる。
まぁまわりでも有名だがおかわりにいって少し劣化したかな。。。
でも人に進めれる面白さだね
-総合得点 75点-

■CLANNAD■
琴美かわいいよ、能登美。ひらがな三つでことみ。呼ぶときはことみちゃん。
感動は風子というが自分的にはことみのが泣けた。
風子は何だろう・・・笑えてしまうから感動が薄いんじゃないだろうか?
でも二期も必ず見る。だってすごく面白かったんだぜ?見ないわけがないさ☆
お前にレインボー!
-総合得点 82点-

■バンブーブレイド■
これもニコから入った。MAD見て内容気になって、全部はまだ見てないまだ半分ぐらい。
珠ちゃん良いね。強いし、食べ方かわいい。というかちび珠ちゃんがすきだぁぁぁっwww
結構面白いよ、バランスもとれてるし。
-総合得点 72点-

■ハヤテのごとく■
つい最近終わりましたねー。毎回は見れなかったけど見るたびのブラックユーモアがステキw
コアなネタが多いので注意しながら見ないといけなかったのがまた面白い。
今は絶対チルドレンがやってるのか・・・んーまぁレビュー見て考えよう。
-総合得点 70点-

■コードギアス 反逆のルルーシュR2■
待ちに待ったR2日曜17時って何やねん。結構あれディープなのによくもまぁあんな時間へ・・・・
まぁその前の日から前編振り返り見てたんですが。
ぜんぜんつながんねーよR2.まったく意味不明。
バニーとか、バニーとか、バニーとか・・・いや前半はそこばっかり見てたwww
ここからが気になるところですね。まぁ今期アニメはとりあえずこれは見ること確定。
-仮得点 70点-

+絵+
あとは少し前に書いた長門さん。
なんか何を見せたいのかわかんねー。まぁとりあえず練習一枚。
というかR2はじまってC.C描いたんだけどまだ下書きで止まってる。
学校忙しすぎ。課題が授業に対して多すぎる。
早くC.Cも仕上げたいな^^
nagato.jpg
プロフィール
HN:
クロバ クラブ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/08/20
趣味:
絵を描く
自己紹介:


相互リンク募集中
当方リンクフリーでございます
報告くださると相互させていただきます。

詳しくはこちらから
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 通りすがり]
[01/21 eoro]
[03/24 悠月 式]
[03/22 きのこ]
[03/13 悠月 式]
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]