忍者ブログ
多数のオタク因子が混在中。 同人作家・WEBデザイナー・オタクの繰出す複合系。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、こないと死刑だからのレポートがやっと書けたw

休みがないと落ち着いてかけねぇw

まぁこんな感じでレポートをば。

まずバスまでのあいだに秋葉原行くにも関わらず(写真1参照)を買いあさり荷
物増やす馬鹿たれです。ちなみにこれは約一部ですww
SANY0076.jpg
んでバス乗る前に回転寿司食べて行ったんですが…食べ過ぎでくるしい。バス乗
る前は食べ過ぎ良くないです。

バスの中も寝れないし…

んで朝6時頃に着いてすることもないのでマクドに到着。
二、三時間音楽聞いたりアニメ見たり絵を描いたりして10時前ぐらいまで待つ

台風の影響で雨は降ってましたがさほどひどくもなく。んで地図を印刷してたの
で片っ端から回っていくことに。

ちゅうかフィギュア関係の種類揃いまくりコトブキヤとかアニメイトとかでテン
ションドーンとあがる!
買えなかったけどねんどろいどハルヒは鬼かわいい(>_<)今度絶対買ってやる(+_+)
SANY0033.jpg


まずは見てくれこの娘たちを。
SANY0078.jpg
そう戦利品だ(^^)
財布の紐ゆるみまくりで買いまくったけど俺は後悔はしていない(^O^)/

むしろ顔がゆるむほどうれしい(^O^)

ハルヒかわいいよハルヒ(ノ_・。)

中にはすんごい店あるね。写真を撮らせてもらったけど武装商店て店。甲冑とか
剣とかガントレットとかカオス過ぎてびびった(>_<)
SANY0044.jpg

ラーメン缶売ってたよ食べてないけどこんにゃくに300円は高くね?
rcan.jpg
秋葉原は毎日通いたくなる気持ちもすごくわかるわ~またすぐにでもいきたいよ(^O^)
SANY0053.jpg
秋葉原は一日にしてならずやね(^_^)

んで次の日のイベントが蒲田だったので蒲田のホテルにStay

かなり缶ビールやら缶チューハイで飲み明かしたよまぁ名誉のためにあんまり言
わないけど一言ひどかった(笑)

さてオンリーイベント当日ですが三人で行ってたんですけどサークルチケットは
二枚。
すまんneko一般参加よろしく(笑)

さて結論から話そうかとりあえず目標部数は売れました!めっちゃ嬉しいです!
まだまだ売れたのはほかに比べてすくないけどいいんです。

とりあえず最初売れたときは((;゚Д゚)ガクガクブルブル震えすぎてパニックにww
リアルになに震えてんねんてつっこまれたのは初めてだw

途中腹減るのも忘れて延々絵を描いてたw
色紙も書いたし。
僕が描いた奴捨てられてないかな…
ちゅうか写メでも取っとけば良かった。

イベント架橋に向かえらきすたダンス大会があった。
順番も悪かったのもあったけど。
まぁむちゃくちゃだろw
いっぱい突っ込みたいとこあるけど反感かいそうなのでやめとくw

一個だけブートキャンプって名前つけたんならダンスに取り入れろよ…

優勝者は日大げんしけん。
まぁすごかったよw
最初、あー本買ってくれた人がでてるわーぐらいだったんですが。
きれとチームワークが一番良かったかな。
キャラ濃いところはいっぱいあったけどね。
ひとりでできるもんとか、阿部さんとか。
まぁ優勝後にヤられた日大げんしけんは見ものだったがwww

まぁ調べてmixiに訪問してくれてたのでマイミクさんになれたんですけどねww

あと最後に色紙じゃんけん大会。
俺もほしいの何枚かあったけど一枚もあたらなかった。
あとだしばっかりの不正だらけだったけどな。
もっとしちゃえば良かった。
あとじゃんけん出すの読まれすぎだな。

まぁあとはお土産かってステーキ食ってバス乗って帰ったよ。

すごく体的には疲れたけど仲間にも雰囲気にも恵まれ最高のたびとなった。
またイベントは参加していく予定。
次はなにするかなぁ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
クロバ クラブ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/08/20
趣味:
絵を描く
自己紹介:


相互リンク募集中
当方リンクフリーでございます
報告くださると相互させていただきます。

詳しくはこちらから
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 通りすがり]
[01/21 eoro]
[03/24 悠月 式]
[03/22 きのこ]
[03/13 悠月 式]
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]