忍者ブログ
多数のオタク因子が混在中。 同人作家・WEBデザイナー・オタクの繰出す複合系。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長門祭参加の一般、サークル様方お疲れさまでした~!
買っていただいた方にはありがとうございました。

楽しめましたか?私は楽しみました。
色紙も完売致しましてすごく嬉しい限りです。
実は二種類あってコピックと色鉛筆とありましてw
d3cfa81e.JPG
お金うんぬんに限らずみなさまに認められたと言う
充実感いっぱいでございます。

色々と満喫した二日間になりました。
今回の旅のレポとか↓


でだしから色々とトラブルの続く話に…
まずバスで東京に向かいました。
バスに乗り込む前にグループ三人で行きましたので
腹ごなしにお好み焼きを食べてるところで
サークルチケットを忘れていることに気付き
親父持って来て貰いなんなくを得たのですが…
あとで大目玉を食らいました…

挙句に在庫の前回の本は忘れるし。
悲惨だった(-_-)これは相棒のせい

バスの中では前のアジア系の外人がうるせーし。
ほんとマナーが分からん奴は日本に来るなと!

んで東京に着くなり築地に向かい海鮮丼を食す!
マジうめぇwww
行列のできる店
食べたのはとろ、うに、いくら
そしてぶらぶらしてアキバへ向かう。
前回は雨降りだったので大変でしたがうろうろして
漁りまくったのはいうまでもない。
アキバの風景
デカイこなたw

次に向かったのはアメ横に市場巡りしてみる。
夜のつまみにマグロのブロックを買う。
アメ横入り口
あとはつまみにドンキで酒などを買った。

腹ペコだったのですき家で牛丼を食す!

そしてホテルに直行。

疲れた体に鞭を撃ちながら色紙作製。
マイミクさんへのプレゼント作成して
飯食ったり酒飲み明かしたり。
そのころに延々とペイがテレビで延々と流れる。
ホント気持ち悪いwww

目覚めまでペイで起こしやがる。
ホント回りの奴は死ねばいいのに…www
ペイが分からない人はぐぐって見ようwww
ピンぼけても会場
そして当日、会場に向かった。写真は会場(ピンボケてますがw
若干遅刻ぎみでスタート。
当初はもっと早く出るつもりだったがギリギリ到着。
飯すら食えなかったぞっ!

当日は売り子からスタート。結構みんな立ち止まってくれる。
立ち読みだけでも嬉しいものだよ。うん。

見本誌は作った方がいいな…きれいなのがほしいだろし。
次からはしよう。

色紙プレゼント企画で展示してるの見てましたがみんな色紙描くのうまいな~と
おもったよ

むしろその抽選に参加してたけど当たらなかった。ションボリ(・_*)

でもレイヤーさんはすごいね似合いすぎて困る。
売り場の前が会場だったので目にだいぶ栄養をくださいました。
危うく昇天させられるとこだぜwww

マイミクさんも気合いの入ったコス?いや違うか?
特攻服で来てくださいました。
もうねすごいとしか言えなかった俺のボキャブラリーに絶句。

かっけぇはまじ!

ボキャ貧なのはふれないでくれwww

終わってからは原宿に行った。
竹下通りに行ったけど人だらけでうんざりした。
とりあえず服2着かって退散。
飯は東京駅周辺の中華を食べた。
予想以上に高くて焦ったけどまぁうまかったからよしとする。

あと予想外に土産屋が閉まるのが早い。
売店しか開いてないんですけど?
八時には閉まってたんやけどなんやねん。
適当にかって帰りに供える。

もうこの頃には携帯がお亡くなりになった(泣)
充電カムバァァックッ!

あとはバスに乗って帰るだけだったんですが…
最終になんとバスが事故ったぁぁ!
めっちゃ雪も降っていたし…事故は雪は関係なかったけどw

事故といっても接触しただけで
何の損害もなかったんですが時間がかかった。
携帯も連絡できないし。最悪だった。

あとバスの運転手が偉いブチ切れ。
「お前どういう事かっ説明せぇやこらっ!」
「お前こんなけの人に迷惑かけてんねんぞっ」
言ってる事は正しいけどそこまでやらす?お客みんなドン引きやん。
後ろからは「いらないあやまりだよね」とか
こっちは寝ぼけてるからどうでもよかった…

ひとつだけ寒いからバスのドア閉めてほしかったwww

こんな感じで幕を閉じました。
最後に長門さんの色紙。
世に出回らないはずの一枚です。
困った時の長門さん
次の予定は青春パレード2に参加予定。
大阪開催だね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
クロバ クラブ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/08/20
趣味:
絵を描く
自己紹介:


相互リンク募集中
当方リンクフリーでございます
報告くださると相互させていただきます。

詳しくはこちらから
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 通りすがり]
[01/21 eoro]
[03/24 悠月 式]
[03/22 きのこ]
[03/13 悠月 式]
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]