忍者ブログ
多数のオタク因子が混在中。 同人作家・WEBデザイナー・オタクの繰出す複合系。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+ひぐらしのなく頃に 綿流し編 2巻

Image0108.jpg

もう買ってすぐ読んじゃいました。

とりあえず綿流し編から推理が始まるでしょう(今の心境
順番どおりに行ったほうがいいかなぁ・・・

ただいまいちつかめてません。
編それぞれに答えがありそして心理はすべてに四編に対しての答えである。

むぅ?一つ一つ答えだしてなおかつ更なる心理がもうひとつあるってことだよな。

綿流し気になってる部分書き出す。


しおんとみおんが出てくる際どこにいたか。
レナは味方なのか。
どたばたの音の原因。
最後の真相の矛盾。
刑事のおっさん。
カメラマン。

ネタバレ注意?

まぁ上四つが推理に影響するであろう箇所。
あとの二つは気になっているだけ。

正解率1%は難しすぎる。
あと若干俺がビビリすぎているww

PR
髪切ったよ~4ヶ月ぶりに(笑)
クソ長い毛にさよならだ!
とりあえず俺の毛は切りにくいんで大手術でパーマ込みで3時間仕事!

これだからクセ毛はいやだ!(>_<)

PCウィルスのせいで昨日は起動しねぇし(>_<)二時間かけて直したー
クソ時間の無駄だなー(笑)

+ひぐらしのく頃に 暇潰し編 1巻
+ひぐらしのく頃に 祟殺し編 2巻



ひぐらしおもすれーりかちゃんばっかりやなー(たまたま
中古で買ってるからまとめ買いできんけど
チマチマ集めてます。
正解率1%とか書いてあったしむしろ推理したくなるのが心理だなw

ヒントぐぐったらでてくるだろうが答え見てしまいそうなのでぐぐらないぞーにぱっ(* ^ー゚)ノ

むしろなんかどの順番で読んでいいのかわからんくなって来たぞー助けてー(>Д<)

解答かいてある奴はいったいなに?なに?

そろってないから推理もできんし・・・

いろんな古本回って急いで集めるぞー
ひきづり回し


ひぐらし見ながらだとこんなのも描きたくなるわけですよ。
まだ序の口で・・・ラフの中にはグロテスクな紙が何枚も・・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
むーなんかいまいち気に入らないなぁーバランス的にはいい感じなきがするんですが

なんかしっくりこねぇ。ペン入れ失敗してるってのあるし。
また書き直してみようw

さて移り気なここの管理人はもっぱらひぐらしばかり見てます。
ところどころ精神的に痛い痛い・・・・
別にハマってたりしないかなっかなっ♪

あとはなんかめんどぐさげな仕事も増えちまったし・・・・さてどうなるんだろう。

だめぽ


ハルヒおんぶ

やっとできた━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!!

いやはやサイトの構成とかいろいろ変えてたら結構仕上げるまでに時間を費やすはめに…orz

今回のはトランプ仕様。かなり時期違いですが・・・www

全部そろえる気ないですけどw あとハートの10はハートは見たまんま10は体育祭のイメージって
10月かなぁってw
ブログ立ち上げ初投稿です。

ひぐらし熱が上がってTSU○AYAやさんからDVD借りに行きましたよw
とりあえず三つ借りたのでゆっくり見る。

絶対ネタバレ禁止ですw
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
クロバ クラブ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/08/20
趣味:
絵を描く
自己紹介:


相互リンク募集中
当方リンクフリーでございます
報告くださると相互させていただきます。

詳しくはこちらから
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 通りすがり]
[01/21 eoro]
[03/24 悠月 式]
[03/22 きのこ]
[03/13 悠月 式]
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]