忍者ブログ
多数のオタク因子が混在中。 同人作家・WEBデザイナー・オタクの繰出す複合系。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺続いてるね。やるじゃん俺(自画自賛

気分乗らないときはぜんぜん乗らないけど

このペースをしばらく続けよう。

コードギアスが面白すぎてタマランチっ

三月いっぱいで一部が終了ですな。

二部は2クール先だったけな?

続けてみたいよ( ´д` )ママ…

とりあえずC.C.がかわいいので投下。3_02cc_01.jpg

モノクロばっかりやな・・・明日は余裕ありそなので色を塗りたいと思います。できるなら今までのもねw
PR
はーひぐらしがくると見せかけてティアでしたwww

小道具がほしかったなぁ・・・なんか寂しさマックスです(°Д°)

3_01tyea_01.jpg

妄想エロスは今日は予定を変更しておやすみですw
さてここみてくれてる人いるんでしょうか?w

まぁやり続けてたらそのうちなんかいいことあるかなー(*´д`*)

でもねー仕事の関係上ぎりぎりすぎるw

色もぜんぜん塗ってないし・・・orz

むしろいつまで続くかに変わるのか・・・

でも休みはあると思うwww

2_28rena_01.jpg
想像エロスはまだまだ続くよwww
やばいよー出だしからもうピンチだよ・・・U゚Д゚U

もうすでにペン画のみの投下となりましたw

二枚目は古出梨花ちゃんwまぁひぐらしが続いておりますw

でも祭のほうはそんなにできてません。

あと祭前半パート長すぎません?あともじちっさいねん!見にくいわー

うちのテレビちっこいから余計に。

てかもう5:24て。あかん俺明日からも描いていけるのか・・・・・・
2_27rika_01.jpg

想像エロスが続いていますがそれは管理人の頭がどうかしていますw
さて今日から一週間精進企画と題しまして一日一枚絵を開催いたします!

ただこの企画、時間の余裕がございませんw

ペン画までを一日一枚上げるのを最低条件とさせてもらいます。

たぶんぼくの速度じゃペン画が精一杯です。許しをいただければカラーにして二日いただきますw

時間は仕事の時間が遅いのもあるので翌朝6時までのUPです。

この企画に付き合ってくれる人いませんか?wwwこんな暇な企画するかちゅうねん!

必死考えてもでないときもあるので絵のリクエストを受け付けます!

ただし管理人が描ける範囲でなるべく知っているものが良い。
あと女の子なら描く確率が高いと思われwww

じゃんじゃんリク受け付けますのでコメントにでも残してください。(mixiでも可

とりあえず一発目!
2_26satoko_01.jpg


もう完全に妄想モードを頭の中で繰広げてください!

そして下ネタのほうが思いついた方は生粋のエロスですwww
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
クロバ クラブ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/08/20
趣味:
絵を描く
自己紹介:


相互リンク募集中
当方リンクフリーでございます
報告くださると相互させていただきます。

詳しくはこちらから
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 通りすがり]
[01/21 eoro]
[03/24 悠月 式]
[03/22 きのこ]
[03/13 悠月 式]
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]