忍者ブログ
多数のオタク因子が混在中。 同人作家・WEBデザイナー・オタクの繰出す複合系。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、こないと死刑だからのレポートがやっと書けたw

休みがないと落ち着いてかけねぇw

まぁこんな感じでレポートをば。
PR
入稿完了!!

ぜんぜん活動してない様に見えるほどに停滞しておりましたが。
やっと終わりました!


参加します!ハルヒオンリーに!
こないと死刑なんだから3
詳しくはリンク先をどうぞ
来ないと死刑だから

涼09という会場ど真ん中そしてど真ん中に位置しております。(邪魔?
ほかの参加者様にはぜんぜんかなわないと思います

できることならしゃべりたいですねwww
ここだけの話前回日記の表紙から手を加えて出てる本とは
表紙の内容が違います。
当日のお楽しみでwww
初陣!




























さて今回いろんな苦労がありました。
スタートでコケて途中でバトンを落としなんの追い上げもなく完走しただけ。

まずスタート。
この本を作るにあたりまず一人では挫折してしまう。
そんな自分の性格を知っているので
まず相方を探しました。
そいつはこころよくOKを出してくれて
なおかつ今回のイベントの情報を調べてくれた。
そんな生真面目な奴です。
企画して行動に移る。
まだここまでは良かったんです。

悪夢はここから・・・



息が詰まる想いです。することありすぎて困るのは初めての経験だった。 mixiyouo.jpg

とりあえず表紙を下書きから考えると弐週間ぐらいかけて描きあがりましたよー。

今出せる力を全部出したんじゃないかなーうんうん。俺がんばったw

一昨日昨日今日と三日間椅子に座りっぱなしで仕上げたのよー
BGMはもってけセーラ(ry 

はぁー漫画描けるかな( ´ー`)フゥー...

最近のダイジェスト
・バイクで走行中新聞紙が顔に飛んできた。
・バルサミコ酢~とかよっこいしょういちとか・・・
・ただいま春の交通安全週間でびびっている。
・毎日スープ春雨が欠かせないw
・締め切りまで一ヶ月をきってしまった。
・二次元も好きだけど三次元も好きw

メモ
申込締切 6/21
開催日時 7/16
来ないと死刑だから3に参加予定
ひさぶりにブログ書いてますwwwwえーハルヒ本だすことに決まりましたー\^o^/オワタ

なんかしないと人生という時間は刻々と過ぎていくので切り詰めて動いてますよ!

前回、エアギア本だしましたが漫画描くのも初めてならコミケに行くのも初めてということだったのでなにもかも相方に任しぱっなしのページも少なめでした( ̄▽ ̄;)

が、今回は合同(式くんと)の個人でやるので任しぱなしって言うのも無理です。

とりあえず同人活動中orしてたの方、同人誌を読んだことのある人にアドバイスもらおうかと…


・買うときに何を重視するか(エロいとか、絵、内容など)
・描く時に気をつけた方がいい箇所など
・印刷所は最初なら何部とか平均金額とかまぁここオススメとかあれば…
ホントなんでもいいんで教えてください(T-T)

前回は悲惨な目にあってるので今回はしっかりしていきます(^O^)/

ちなみに今回はハルヒオンリーイベント東京開催です!
+近況+
仕事もクソ忙しいかったので更新どころの騒ぎではなかったw
そしてこの忙しいのはまだ続き、新しい仕事またすることになってしまった・・・
あれ?おれこんなに仕事人間だったのであろうか?
ちがうちがう俺はやる気だけの人間であるはずだw

++
とりあえずねー長いことゆっくり描いていたハルヒーwww
これ書いてたの二週間前の話なんやけど・・・まぁいいか
ちなみに先に行っておきますが分裂はこんな内容ではございませんw

ちなみにおもいっきりパロってますw
読むまではこんなんやったらいいなって思ってて読む前に描いて
たのであしからずw

04_09_bunretuharuhi_02.jpg

+ネタ+
さっきかららき★すたのOPばっかりきいてる。
動きにかわいいなぁーとか耳にやたらと残る。

ネットで有名になるとすぐ見に行っちゃう。
ネット巡回してるところの影響をすぐ受ける。

平野綾なんだねーさすが京アニ。
まぁハルヒ好きになったせいですぐ声でわかるようになってしまったwww(ミサとかまなびのあのことか

あーちなみにらき★すたはまだ一回もみてないから内容は知らないwww

まぁみてくださいw
http://www.youtube.com/watch?v=QtkQdOP2rt8&eurl=http%3A%2F%2Fswfblog%2Eblog46%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D1574%2Ehtml


上見た人はこれも見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=AAeGaPKvK8s&eurl=http%3A%2F%2Fswfblog%2Eblog46%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D1574%2Ehtml
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
クロバ クラブ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/08/20
趣味:
絵を描く
自己紹介:


相互リンク募集中
当方リンクフリーでございます
報告くださると相互させていただきます。

詳しくはこちらから
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 通りすがり]
[01/21 eoro]
[03/24 悠月 式]
[03/22 きのこ]
[03/13 悠月 式]
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]