忍者ブログ
多数のオタク因子が混在中。 同人作家・WEBデザイナー・オタクの繰出す複合系。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は知り合いのライブがあるというので顔出してみました。
その辺のジャンルは知らないのでどうともいえなかったですが上手でしたね。

ただ、タバコもやめて一人でBerなんて行くもんだから暇で仕方がなかった。

一杯で帰りましたよ。しかもBerは高いね・・・俺には居酒屋でいいです。

さてタイトルにもありますが、ミナミにいってたのもあり時間も時間で居酒屋の呼び込みがあっちこっちにいました。

「おにいさん今日半額やってますよー」とか「一杯だけでもどうですか?」と声をかけていました。

そのなかで一人おかしなこといってましたね。

「さぁ、今日はビール・カクテルが何杯でも半額です。財布も半額だよ。」

まてwwwwおまwwww

売ってるみたいじゃねぇかwwww

財布の減る量の意味だろうけど、少し笑ってしまった。


PR
さて三ヶ月も放置していたクロバクラブです。
最後に書いたことすら忘れていましたwww

人間三ヶ月いろいろあるということ。

いろいろありすぎてドコから手をつけて良いのか・・・

まず、無職であること。これが一番つらいです。

お金が底を付きかけていること。もう死にたry・・・

彼女ができたこと。 ええこれはいいことですね。しかし・・・

その彼女が入院していること。 もう悪いことって重なっていくよね。。。

脱毛症に悩まされる。 完全にストレスですね。

不眠症になってしまっていること。 だからこれもストレス。

さて解決の糸口はあるのでしょうか・・・

一つ目を解決しないと始まらないんですよね。
こんなにも面接に受からないかと・・・十をこえて落ちました。
何故受からないのか、いろいろ問題点もあるんですけど。
ちょっとずつ直しているつもりなんですよ。
書類審査にも落とされ、最初はより好んでいた仕事も最近では選ばなくなったのに
受かりません。

ぐはっwww俺wwwだめだwww

とか愚痴もはきたくなりますよね。

ネットにこういう書き込みしてる人はブログの終わりとも言われています。まなめさんとこの記事に書いてあった。
最初は初投稿とか毎日更新してたりするんですけどネタがなくなって一週間、一ヶ月とそのままフェードアウトしてしまうそうです。

そしてアクセス数。これが一番のやる気。一日1アクセスもなくやる気をなくしてしまうパターンであります。

えぇ現に私も違うHPでやる気なくしましたよwww

そしてたまたま帰ってきたこのブログ。少しクロバの痰吐きになってもらいましょう。
たまたま見てくれた方もいるでしょうが・・・

そんなに面白いことも書かなければ、いい情報もありませんよ。

とまぁこんな調子でしばらく続けます。

コードギアスR2
さて最終回直前の回。
あれ、ナナリー目がでかすぎて嫌い・・・。

でもまだ最終回もいってませんが機体使用アニメでこんなにはまったの小学生の頃のガオガイガー?だっけ以来だな。
ホントわくわくさせられたアニメはこれ以外なかった。最後には毎回どんでん返しがあり、そしてC.Cがかわいかったwww

以上
知り合いの人におねがいして頼もうと思います。
今のPCも使えないこと無くて、むしろ現役なんですがやっぱりドリームウィーバーとか動かしてると環境的につらい面が多々ありまして。
今のは音楽やニコように格下げ。

むぅお金が無い…(>_<)
HPデザインしていこうと思います。
いろいろできるようになってきたのでそろそろ…
というか授業でやってるのを復習がてらやっていきます。
今Javascriptまでいったのでその辺でできること考えてむっちゃすごいのはできません(笑)

基礎を固めるぜ(^-^)v

イラストも描き集まっても無いのでまぁ大してよくないですけどやるよ。
webの成長も見てください

それ以前に見てももらえてないよ?このブログ(笑)
タイトルはHPデザイナー絵描人(仮)

URLも乗せます~ヽ('ー`)ノ~
http://ekakinchu.nomaki.jp/
アーニャ
コードギアスよりアーニャ。
アーニャかわいいよアーニャ

朝から勘違いして日取り間違えて行ってゲンナリwww

DTPの練習でただいまちらし作成中。いやほんといいのできるか不安。

たかがチラシとかありえん。難しい。

テストもあるし面接もあるし盛沢山な今を過ごしております。
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
クロバ クラブ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/08/20
趣味:
絵を描く
自己紹介:


相互リンク募集中
当方リンクフリーでございます
報告くださると相互させていただきます。

詳しくはこちらから
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 通りすがり]
[01/21 eoro]
[03/24 悠月 式]
[03/22 きのこ]
[03/13 悠月 式]
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]