忍者ブログ
多数のオタク因子が混在中。 同人作家・WEBデザイナー・オタクの繰出す複合系。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの学校はハードスケジュールな上に結構難しいみたいです。
僕はそんなにつらいと思えないんですよね。みんな必死に勉強してますが普通に聞いて復習さえしていればできると思います。
一部の人からは敵に回す言い方をしていますが、まずその勉強をしに来てるんだから真剣でしょ?あとはできるようになったことを一人でしてみれば自ずとできると思うんですけど?

じゃあお前はどれだけ頭がいいんだって話だけどそんなに賢くないです。むしろ馬鹿ですな。
英語なんかスペルすぐわかんないし。

NIKEをにけって読むぐらい(笑)

でもたった三か月勉強すればできるんです。

それなのに始まって二週間で二人が退席しました。

まぁ各々の事情があるでしょし、いいんですけど在籍がわからんとかグチるなよと思う。
聞いてでも勉強しようぜほんと。

いっぱいいっぱいなのはわかるけどさ。
とりあえずもっと楽しくなる様飲み会でも企ててやろうと思う。
あとは気になりかけてる人とお近付きになりたいよ。
その人は年上だし彼氏さんもいてるんだって。

その人が憧れれる人が人生で二人目になったんだ。今の自分には学ぶことがたくさんあるからそうやって大人になって行こうと思う。

あと一つだけもしこんな駄文を最後までよんだ人へ。

今何が僕に足りないスキルかわかるだろ?

答えはこの書いたことをちゃんとした文にまとめる力だよ(笑)
PR
+雑記+
まったく今日は絵に関係関係ないお話。
CSSの勉強に入りました。
意味不明だと思いますが一週間でHTMLの勉強が終わり
次にCSSに入りました。

CSSはこのブログを構成しているstylesheetですね。わかんない人は
そのままでも良いんじゃないでしょうか?

HTMLは大きなページを構成しているもの。
CSSは文字の色とかデザインに関すると思ってくれれば良いです。
まぁCSSが使える様になったので変なところは直していきます。
さて後はブログだけじゃなくてHPもゆっくり作っていきます。
公開はいつのことやら・・・www

あとね、今日は隣に座ってたお姉さまと雑談交わしていたんですが。
話し始めて一週間。なぜか見透かされています。

付き合うタイプじゃないいい人で終わってしまうでしょ?

何故わかった?w

むしろ見透かされたことによって少し惹かれてしまったって言うのは心の中だけに・・・
+雑記+
■コードギアス反逆のルルーシュR2~二話~■
さっき見終わりました。やばい。おもしろー。
前作も二話からおもしろくなってきたのをまた引き継いだ感じですかね。
前作の布石を少し暴いてくれました。
以下ネタばれを含む↓


さて記憶を書き換えられたのがまさか皇帝だったとは・・・
てっきりスザクにギアス能力が付いていたと思ってたのに。
ユーフェミアが死んだときに出てきたあのギアスの秘密を教えて能力を与えて・・・・
と読んでたのに。じゃああれはどこへ?というかEDよく見ればわかるじゃん。
ロロ、出てきて白カブト(量産型)に何故に乗っていたのかも気になるところ。
卜部(ウラベ)男だね。いや漢だねwww
というかカレンのバニーは殺人的なのね。変態ってルルとの掛け合いでできたのは和んだwww
中国の人きもちわr・・・
ロロもやっぱりギアス使いだった。来週に期待だ。
あとCCが最後に出てきた。デフォにされて他のかわいかった。あとで描こうw

+今日の買い物+
・ハルヒの公式
・紅蓮弐式
080413_190524.JPG

ハルヒの公式は今更ながら買った。
いやまぁほしかったんだけどきっかけがなかったんだよね・・・
であとは紅蓮弐式のフィギュア・・・!?
080413_122508.JPG
あれープラモデルじゃんwww
アマゾンで確認せずに買ったらこの有様w
まぁいいよ。ひさびさにプラモ作りっと・・・
以外にむずぇぇぇぃぃぃぃ・・・
結局三時間もかかったよ。
あぁぁあぁあああぁ―――-――――-――――-――――-―!
080413_154918.JPG
折れたっ!最悪だできあがる前に修復不可だぜっ・・・orz
080413_191136.JPG080413_190756.JPG
出来上がりっ
かっこえええぇぇぇ!!
紅蓮弐式好きだわ~折れてなければ・・・
プラモデルはこれがあるから怖い。

+雑記+
webデザイナーの学校に行き始めました。
これがまた大変です。今始まって1週間が経ちました。
HTMLの練習をひたすらしています。

htmlとは・・・HPを作るためのテキストファイルです。

でも楽しいです。こんなこと言ってられるのは今だけかもしれませんが。
興味があっていった学校なのでまぁぜんぜん苦にはなりません。
雨が降ってるときぐらいですかね?www

そのうちこのブログで更新、そして大きなHPに移行していくつもりです。
成長段階をご覧ください。

+最近見たアニメ+
■みなみけ、みなみけ~おかわり~■
ニコから入ってすごく面白かった。しばらく口癖が馬鹿野郎になってしまっていた。
千秋には度肝を抜かれる。
まぁまわりでも有名だがおかわりにいって少し劣化したかな。。。
でも人に進めれる面白さだね
-総合得点 75点-

■CLANNAD■
琴美かわいいよ、能登美。ひらがな三つでことみ。呼ぶときはことみちゃん。
感動は風子というが自分的にはことみのが泣けた。
風子は何だろう・・・笑えてしまうから感動が薄いんじゃないだろうか?
でも二期も必ず見る。だってすごく面白かったんだぜ?見ないわけがないさ☆
お前にレインボー!
-総合得点 82点-

■バンブーブレイド■
これもニコから入った。MAD見て内容気になって、全部はまだ見てないまだ半分ぐらい。
珠ちゃん良いね。強いし、食べ方かわいい。というかちび珠ちゃんがすきだぁぁぁっwww
結構面白いよ、バランスもとれてるし。
-総合得点 72点-

■ハヤテのごとく■
つい最近終わりましたねー。毎回は見れなかったけど見るたびのブラックユーモアがステキw
コアなネタが多いので注意しながら見ないといけなかったのがまた面白い。
今は絶対チルドレンがやってるのか・・・んーまぁレビュー見て考えよう。
-総合得点 70点-

■コードギアス 反逆のルルーシュR2■
待ちに待ったR2日曜17時って何やねん。結構あれディープなのによくもまぁあんな時間へ・・・・
まぁその前の日から前編振り返り見てたんですが。
ぜんぜんつながんねーよR2.まったく意味不明。
バニーとか、バニーとか、バニーとか・・・いや前半はそこばっかり見てたwww
ここからが気になるところですね。まぁ今期アニメはとりあえずこれは見ること確定。
-仮得点 70点-

+絵+
あとは少し前に書いた長門さん。
なんか何を見せたいのかわかんねー。まぁとりあえず練習一枚。
というかR2はじまってC.C描いたんだけどまだ下書きで止まってる。
学校忙しすぎ。課題が授業に対して多すぎる。
早くC.Cも仕上げたいな^^
nagato.jpg
長門祭参加の一般、サークル様方お疲れさまでした~!
買っていただいた方にはありがとうございました。

楽しめましたか?私は楽しみました。
色紙も完売致しましてすごく嬉しい限りです。
実は二種類あってコピックと色鉛筆とありましてw
d3cfa81e.JPG
お金うんぬんに限らずみなさまに認められたと言う
充実感いっぱいでございます。

色々と満喫した二日間になりました。
今回の旅のレポとか↓
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
クロバ クラブ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/08/20
趣味:
絵を描く
自己紹介:


相互リンク募集中
当方リンクフリーでございます
報告くださると相互させていただきます。

詳しくはこちらから
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 通りすがり]
[01/21 eoro]
[03/24 悠月 式]
[03/22 きのこ]
[03/13 悠月 式]
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]