忍者ブログ
多数のオタク因子が混在中。 同人作家・WEBデザイナー・オタクの繰出す複合系。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかまめにブログを書く癖が付いてきました。
今日はイラレの勉強。地図書いたりツボみたいなのを3Dで表示する事を覚えた。

フォトショップしかつかってなかったのでデザイン性が広がるよ。

パスツールて奥が深い。気がついたらエヴァのタイトル作ってましたwww

今週は大変そうです。末に飲みにもいかなあかんし面接のロープレもあるし。

というか電車の中でブログ書いてるんですけど…女子高生に囲まれとるっ{{ (>_<) }}
健康な男子には辛いです。目のやり場に…www
一言言うならそれでも僕はやってない。

あと女子高生と女子校生の違いに付いて。
前者はそのまま女子高校生ですよね。

さてなぜ後者の書き方をするかと言うとAVですね。

企画物は女子高生と名前を付けれないんです。なぜなら18歳未満だからなのですよ!

ポルノ法に引っ掛かるでしょうがwww

気になる方はTSU○YAなどでご覧ぐださいwww
イベント出たいんですけどイマイチ、ネームもプロットも固まりません。
さらさら描けるようになりたいんですけどね。

せめて今出せる最高傑作を読んでもらいたいし。
むぅせっかく大阪であるんだからがんばろぉ俺。
PR
アクセス解析みてたら【ひらがな三つで】で訪問者があったwww

SEO対策もびっくりだぜ!

プリキュア
昨日始めてみたんだけどたむけんでてた。しかもちょい役とかじゃねぇ(¬_¬)
あとねレモネードのキャッチコピーがなぜに一人だけにおいなのwwwバロスwww

コードギアスR2
ゼロだらけwwwしかし策略が毎回うめぇ!全然読めた事ないわ。
今回はそっちよりキャラ魅せの回だった気がするヴィレッタとかアーニャとか。
遊びてぇ~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ



今日は学校の飲み会がありました。めっちゃ楽しかったんだ朝帰りですが、なにか?
いろんなできごとが重なって雨降り土砂降りだったんですが、かわいいこがいて喋りたいなぁとか思ってたら向こうからきたよ?!しかもオタクだって!?その上彼氏とけんかして微妙な関係?!
フラグか!?フラグがきたのか?
こんな事書いて内輪バレになったら最悪じゃん。

後やっとパスツールの使い方分かった(^-^)vこれで絵に使える技術が一つ習得だぜ!
アニメ塗りががっちりできそうだ。次回に期待(^-^)
+映像関連+
・ハチワンダイバー(ドラマ第四話)
漫画のほうは全部読んでたので内容こそ知っていますが、昨日のはすごい回だよwww
おっぱい!おっぱい!そよちゃんのおっぱい!
それをまじまじといっている役者さんもすごかったw
でも途中で寝ちゃったので最後まで見てない。。。
がっかり…(:_;)

・絶対可憐チルドレン
おきれたら見ている程度なのでまぁそんなに重視してないのですが。
なんか暴走モード入ってるよ…なんだろ。いまいち好きになれない。
平野ボイスは好きなんだけどねー



+お買い物+
  • おたくの娘さん第四集
  • 愛を合わせてSOS団2
  • ねんどろいど長門

ねんどろいど長門は何故今更買っているのか、ほしかった当初売ってなかったんだよー。
再販してたのでつい手が伸びたんだwwwかわゆいwww

おたくの娘さんやっと買えた。先週発売だったんだけどいけなくてねーやっぱりおもしれぇー
WEB漫画から外れたのでわくわくしながら読めた。
もし気になる人は本家に行けば読めますよー
http://www2.tokai.or.jp/studio-HiRo/index.htm

あと同人誌でてた。前回買ったのがさいこーだったので
でてたのも知らなかったが言ったらあったので即購入!
すんごく面白かった。ヒロユキ最高www



あとヤマダ電機いったら
080517_165024.JPG
安すぎね?どれだけ人気ないんだよ・・・
前にCMやってた気がしたんだけど。
とかいいながら買わなかった俺www
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
クロバ クラブ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/08/20
趣味:
絵を描く
自己紹介:


相互リンク募集中
当方リンクフリーでございます
報告くださると相互させていただきます。

詳しくはこちらから
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 通りすがり]
[01/21 eoro]
[03/24 悠月 式]
[03/22 きのこ]
[03/13 悠月 式]
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]